可愛くない嫁の2歳差育児

義実家に頼りたくない都合のいい嫁の育児日記

情緒不安定

一種の産後鬱なのか…

夫の動き、考え方、言い方にいちいちイラつく

でもキレてもしゃーないから

「・・・」の沈黙の時間が多くなりつつある

 

先日、義両親を温泉旅行へご招待!

義父が定年退職と義母の誕生日を兼ねて…超疲れたー!!

なんせ

旅行の朝に、家に寄るって言うから

掃除してない家に呼べない(絶賛おもちゃ散らばり中)

第一めんどくさい

お茶だしとかなんやかんや

夫はと言うと

「俺、前の日遅いから午前中は寝かせてね」

っと

????

準備は?

えー義両親へのお土産を買わなきゃいけないのに!

結果

義母に

「1人ではバタバタしてて…げんち集合でお願いします」

っと言ってしまいました💦

なのに!

なのに!

バレンタインのチョコ、退職&誕生日のプレゼントを丸々忘れるマーク私…

ポンコツか😩

結局

帰りに家に寄ってもらいましたよ

パパって片付けたけど

義母がさりげなくおもちゃ片してたよね🤣

なのに夫はお昼にお酒飲んで

寝てましたよ

苦笑いで、帰りを送り出しました😅